FC2ブログ

SOD女子社員シリーズの管理人おすすめAVを紹介

「SOD女子社員シリーズ」AVで管理人おすすめのものを紹介します。野球拳、王様ゲーム、宴会ゲーム、入社式、乱交もの・・・魅惑のSOD女子社員の姿をお楽しみください。 コンテンツにはアダルトな内容が含まれますので、18歳未満の方は速やかに退出して下さい。

 

野球拳



2015年SOD女子社員 ユーザー接待バスツアー 混浴温泉いきなり野球拳

出演する女子社員は全員がEカップ以上の巨乳女子社員!

女子社員8人がユーザーを接待する温泉旅行に行き、旅先で野球拳を行うという、前にもこんな企画あった気がしますが、代表的なSOD女子社員モノのAVといった感じです。

ジャケットで全裸になった8人の女子社員が並んでいるところは圧巻ですね。



⇒ SOD女子社員8人が全裸で並んだジャケット画像はこちらでご確認ください。

まずは旅館まで向かうバスの中でユーザーさんと女子社員でじゃんけん。

女子社員が勝ったらユーザーさんにご挨拶のキス。負けたらユーザーさんのリクエストを聞く。

旅館についたらいきなり部署同士の女子社員で野球拳対決。

だから各部署から2人ずつの女子社員が参加していたんですねw

負けた女子社員にはもちろん罰ゲームが!

・全裸で男湯の湯加減を聞きに行く

・ユーザーさんからおっぱいを揉まれる

といった、恥ずかしい罰ゲームを受けます。


さらに次は、「いきなり連帯責任野球拳」もやります。

これも、野球拳モノにはたまに出てきますよね。

複数の女子社員がチームになって代表者がじゃんけんをし、負けたらチームの女の子全員が服を1枚脱ぐというルールです。

じゃんけんで負けてないのに巻き添えで脱がなきゃいけないのが面白いところです。

「男性ユーザー対女子社員」での野球拳になります。


ここでの敗者罰ゲームは、

・M字開脚で5分間電マ責め

・ユーザー様を素股で気持ちよく射精させる

と、だんだん過激になってきます。


次に、会場を混浴の温泉に移して「いきなりコスプレ野球拳」を開始。

コスプレをして野球拳をする企画はこれまでもありましたが、今回は通常の野球拳と逆で勝ったらコスプレを1枚ずつ着て早く着替え終わったら勝ちという企画。

これは珍しいルールの野球拳ですね。ちなみに、最初に来ている下着がかなりエロいですw


勝った女子社員はユーザーさんと混浴を楽しむ。

負けた女子社員は1時間ユーザーさんのいいなり接待の罰ゲーム。

なんですが、どっちもたいして変わらないんじゃないかっていうw


ここではパイズリもあるし、ついに女子社員とユーザーさんのSEXもあります。

クライマックスという感じですね。大浴場で、更衣室で、ロビーで、客室で、いろんな場所で乱交モードに突入です。

このへんは、本当に代表的なSOD女子社員の合宿モノの流れですね。



作品名:2015年 SOD女子社員 ユーザー接待バスツアー 混浴温泉いきなり野球拳

監督: CHAIN宗

出演:

制作部 入社2年目 鈴木杏奈(鈴木愛)  
制作部 入社3年目 仁科久美(浅倉領花)  
宣伝部 入社2年目 城崎麻里香(夕城芹)  
宣伝部 入社4年目 西野さや(西野沙絵)  
営業部 入社1年目 大澤由紀(大西りんか)  
営業部 入社2年目 相川芽衣(芦川芽依)  
イベント事業部 入社1年目牧野恵(牧瀬愛)  
イベント事業部 入社3年目渡辺美希(渡辺美羽)

メーカー:SODクリエイト

野球拳バスツアー2015

⇒ DMMの動画ダウンロードページへ行く

テーマ : 野球拳
ジャンル : アダルト

tag : 野球拳

SOD女子社員未満!?祝!2014年度 内定者厳選10名初お披露目!初脱ぎ!恥じらい!SOD社内スペシャル野球拳

過去にも面接に来た女子大生や、
内定者などSOD女子社員未満の女の子に、
野球拳をさせるという企画がありました。

今回は、大量の内定者を厳選して、
野球拳をやってもらうという企画です。



DMMの動画ダウンロードページへ行く

司会はおなじみのミュウさんですね。

やっぱり、ミュウさんの司会は女の子を羞恥心を掻き立てる進行で非常に良いです。

負けた女の子の膣内にカメラを入れて、体の中を見せるという企画は新しいですね。

女子大生が脱がされて、犯されていく様子は圧巻です。

恥ずかしい表情の女の子を見たいならオススメです。

内定者2014

DMMの動画ダウンロードページへ行く

テーマ : 野球拳
ジャンル : アダルト

tag : 野球拳

就活中 現役女子大生 スペシャル野球拳

SOD女子社員 VS 08新卒最終面接女子大生では、
女子社員 VS 最終面接に臨む女子大生という構図で野球拳をしました。

今回は女子大生にグループ面接で野球拳をするという企画です。

野球拳2012

女子生徒だけでなく、男子生徒も野球拳をして全裸にされるというオマケ付きです。

まったく嬉しくありませんw

まず、お手本として人事部の社員、
石本加奈子ちゃんを野球拳で全裸にしてしまいます。

さすがSOD女子社員だけあって、
ノリノリで野球拳をしますが、
あっという間に脱がされてしまいます。

やっぱり、全裸になるときは、
女子社員とはいえ恥ずかしそうですw

続いて司会のミュウVS学生の1対多で野球拳を行い、
負けるか引き分けになったら1枚脱いでいきます。

勝った女子大生は、
アピールが足りないということで、
ユーザーさん相手に1対1のアピールタイムに。

可愛い桧山美穂がSEXまでいったので安心しましたw

全裸になった女子大生も、
それぞれSEXをするということで、
なかなかよい感じの構成です。

SEXをする女子大生が、
みんなかわいい子ばっかりなのがGOOD!



DMMの動画ダウンロードページへ行く

SOD女子社員 真夏の野外野球拳 in SODビアガーデン

夏だ!ビアガーデンだ!野球拳だ(笑

ということで、夏を過ぎてもう秋になりますが、
SOD女子社員の野球拳モノの最新バージョンになります。



DMMの動画ダウンロードページへ行く

SOD女子社員野球拳モノによくある構成です。

・野外SP野球拳

野外で女子社員とユーザーで野球拳をする企画

・コスプレ野球拳

コスプレをした女子社員とユーザーでの野球拳

という2部構成です。

もちろん全裸になるだけでは終わらずに、
エッチなことを女子社員にはさせます。

なかにはSEXまで至る女子社員も・・・

野球拳モノにSEXは要らないと思う方もいるかもですが、
やはりAVだからそこは必須ですよね。

恥じらう女子社員を楽しみつつ、
最後には犯されてしまうギャップがいいものだと思います。

ミュウさんのノリのいい司会もバッチリですね。

やはり、SOD女子社員モノの司会といったら、
ミュウさんがダントツでいい感じです。

【出演女子社員】

営業部
横山秀美
鈴木裕子(上原花恋)

制作部
源莉子(湊莉久)
辻志穂(辻さやか)

宣伝部
水木理沙
来栖ひかり(未来ひかり)

特命女子社員
ミュウ 司会進行

2013ビアガーデン野球拳

DMMの動画ダウンロードページへ行く

テーマ : 野球拳
ジャンル : アダルト

SOD女子社員 VS 08新卒最終面接女子大生 SOFT ON DEMAND 社内業務中いつでも!どこでも!いきなり野球拳

第4回では内定者に野球拳をさせたSODだが、
今回は内定前の最終面接に来た女子大生を野球拳で脱がせてしまう!

なんと、最終面接中にいきなり野球拳が始まる。
下着姿にはなるものの、それ以上は脱げずギブアップ。

そんな、面接を終えた女子大生5人が別の部屋に案内される。

一方、SODオフィスでは結城リナさんによって、
5人の女子社員の勝ち抜き野球拳が行われる。

5人の女子社員が下着姿にされたのち、
この5人も別室に案内される。

そう、内定を勝ち取りたい女子大生5人と、
昇進をしたいSOD女子社員5人。

それぞれが内定と昇進をかけて野球拳を行うのだ!



DMMの動画ダウンロードページへ行く

女子大生は私服に着替えて別室に移動したのに対して、
SOD女子社員は下着姿のまま野球拳をすることになる。

女子社員の方が圧倒的に不利なのだ。

しかし意外や意外、
女子社員も善戦して全裸になる女子大生も出てくる。

負けた子は入社・昇進のためのアピールタイムということで、
ユーザーさんに手コキやパイズリをして射精をさせてあげるサービスをする。


1回戦を勝ち抜いた5人の女の子は2回戦に進出。

水着に着替えてユーザーさんとの「たたいてかぶってじゃんけんぽん」対決を開始。

もうこれ、野球拳じゃねーじゃんと突っ込みたくなるのは置いておこうw


女の子は1回でも勝てば勝ち抜け。
逆に叩かれると、水着を1枚ずつ脱がないといけない。
全裸になったとき叩かれたら罰ゲームとして電マ責めを受ける。

勝った女の子はいよいよ決勝戦として、
男性社員との一発勝負の野球拳を行う。

勝てば終了、負ければSEXという過激な一戦だ。

ここまで勝ち抜いてきた3人だが、
ここで3人ともあっけなく負けてしまい、股を開くことになる。


さらに、途中でリタイヤした子のうち2人は、
敗者復活のアピールを志願。

アピールの内容はSEX!

ということで全部で5人の女子社員及び、女子大生のSEXを見ることができる。

昇進を目指すSOD女子社員 vs 内定を目指す女子大生

というこの対決は過去の作品にはなく、
なかなか面白い作品だったのではと思う。

ちょっと画質が悪いのが残念ではある。

【出演】

・SOD女子社員
総務部 鮎原美奈子    
宣伝部 沢木千尋    
営業部 大沢恵    
宣伝部 中村加奈子    
営業部 辻明子(辻さき)

・女子大生  
立○大学 石田麻美(石原あすか)  
成○大学 夏木亜美    
青○短期大学 橘京子    
成○大学 藤谷祥子(桐矢礼央)  
明○大学 霧島奈津子(霧島奈緒子)  

司会 ---- 結城リナ

野球拳2008

DMMの動画ダウンロードページへ行く

テーマ : 野球拳
ジャンル : アダルト

