FC2ブログ

SOD女子社員シリーズの管理人おすすめAVを紹介

「SOD女子社員シリーズ」AVで管理人おすすめのものを紹介します。野球拳、王様ゲーム、宴会ゲーム、入社式、乱交もの・・・魅惑のSOD女子社員の姿をお楽しみください。 コンテンツにはアダルトな内容が含まれますので、18歳未満の方は速やかに退出して下さい。

 

野球拳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SOD女子社員 真夏の野外野球拳 in SODビアガーデン

夏だ!ビアガーデンだ!野球拳だ(笑

ということで、夏を過ぎてもう秋になりますが、
SOD女子社員の野球拳モノの最新バージョンになります。



DMMの動画ダウンロードページへ行く

SOD女子社員野球拳モノによくある構成です。

・野外SP野球拳

野外で女子社員とユーザーで野球拳をする企画

・コスプレ野球拳

コスプレをした女子社員とユーザーでの野球拳

という2部構成です。

もちろん全裸になるだけでは終わらずに、
エッチなことを女子社員にはさせます。

なかにはSEXまで至る女子社員も・・・

野球拳モノにSEXは要らないと思う方もいるかもですが、
やはりAVだからそこは必須ですよね。

恥じらう女子社員を楽しみつつ、
最後には犯されてしまうギャップがいいものだと思います。

ミュウさんのノリのいい司会もバッチリですね。

やはり、SOD女子社員モノの司会といったら、
ミュウさんがダントツでいい感じです。

【出演女子社員】

営業部
横山秀美
鈴木裕子(上原花恋)

制作部
源莉子(湊莉久)
辻志穂(辻さやか)

宣伝部
水木理沙
来栖ひかり(未来ひかり)

特命女子社員
ミュウ 司会進行

2013ビアガーデン野球拳

DMMの動画ダウンロードページへ行く

テーマ : 野球拳
ジャンル : アダルト

SOD女子社員 VS 08新卒最終面接女子大生 SOFT ON DEMAND 社内業務中いつでも!どこでも!いきなり野球拳

第4回では内定者に野球拳をさせたSODだが、
今回は内定前の最終面接に来た女子大生を野球拳で脱がせてしまう!

なんと、最終面接中にいきなり野球拳が始まる。
下着姿にはなるものの、それ以上は脱げずギブアップ。

そんな、面接を終えた女子大生5人が別の部屋に案内される。

一方、SODオフィスでは結城リナさんによって、
5人の女子社員の勝ち抜き野球拳が行われる。

5人の女子社員が下着姿にされたのち、
この5人も別室に案内される。

そう、内定を勝ち取りたい女子大生5人と、
昇進をしたいSOD女子社員5人。

それぞれが内定と昇進をかけて野球拳を行うのだ!



DMMの動画ダウンロードページへ行く

女子大生は私服に着替えて別室に移動したのに対して、
SOD女子社員は下着姿のまま野球拳をすることになる。

女子社員の方が圧倒的に不利なのだ。

しかし意外や意外、
女子社員も善戦して全裸になる女子大生も出てくる。

負けた子は入社・昇進のためのアピールタイムということで、
ユーザーさんに手コキやパイズリをして射精をさせてあげるサービスをする。


1回戦を勝ち抜いた5人の女の子は2回戦に進出。

水着に着替えてユーザーさんとの「たたいてかぶってじゃんけんぽん」対決を開始。

もうこれ、野球拳じゃねーじゃんと突っ込みたくなるのは置いておこうw


女の子は1回でも勝てば勝ち抜け。
逆に叩かれると、水着を1枚ずつ脱がないといけない。
全裸になったとき叩かれたら罰ゲームとして電マ責めを受ける。

勝った女の子はいよいよ決勝戦として、
男性社員との一発勝負の野球拳を行う。

勝てば終了、負ければSEXという過激な一戦だ。

ここまで勝ち抜いてきた3人だが、
ここで3人ともあっけなく負けてしまい、股を開くことになる。


さらに、途中でリタイヤした子のうち2人は、
敗者復活のアピールを志願。

アピールの内容はSEX!

ということで全部で5人の女子社員及び、女子大生のSEXを見ることができる。

昇進を目指すSOD女子社員 vs 内定を目指す女子大生

というこの対決は過去の作品にはなく、
なかなか面白い作品だったのではと思う。

ちょっと画質が悪いのが残念ではある。

【出演】

・SOD女子社員
総務部 鮎原美奈子    
宣伝部 沢木千尋    
営業部 大沢恵    
宣伝部 中村加奈子    
営業部 辻明子(辻さき)

・女子大生  
立○大学 石田麻美(石原あすか)  
成○大学 夏木亜美    
青○短期大学 橘京子    
成○大学 藤谷祥子(桐矢礼央)  
明○大学 霧島奈津子(霧島奈緒子)  

司会 ---- 結城リナ

野球拳2008

DMMの動画ダウンロードページへ行く

テーマ : 野球拳
ジャンル : アダルト

第4回 SOD社内スペシャル野球拳 2006年度 新卒内定者おめでとう★超ウブっ娘女子社員大集合!!決定版

SOD社内スペシャル野球拳の第四弾。

今回は女子社員ならぬ、新卒内定者に野球拳をさせるというとんでもない企画だ!

まだ入社すらしてない新卒のソフト・オン・デマンド内定者(つまりまだ大学生!)に研修の一環として野球拳をさせてしまう。

なんと、登場する女子社員の数は20人!このシリーズの中では最高だ。


内定者は1つの部屋に集められ待機していたところに特命社員のミュウが登場。
ざわつく場内。嫌な空気がたちこめる。

その不安は的中。ミュウから社会の厳しさを口頭で伝えられたあと、野球拳に参加させられることに内定者たちは気付くのだ。


第一回戦 5人1組 連帯責任野球拳

第一回戦は5人1組でのチーム対抗の野球拳。

5人のうち1人が代表となって野球拳をして、負けたらチーム全員が1枚脱ぐという団体戦。

1人のミスは会社全体の責任になるということを身をもって体験させる研修とのこと。

ギブアップはありだが、第1回戦でギブアップした7人の内定者にはミュウからの厳しいお説教が。

「あんたたち、超評価低いよ!・・・カマトトこいてんじゃねーよ!」

もう暴言吐きまくりですw

しかも、ギブアップした内定者は特別研修ということで、別の企画『社外スペシャル野球拳』の撮影にと参加させられます。

ギブアップせずに勝ったチームは全落になることは免れますが、第二回戦に続きます。

前回は1対1の野球拳を延々と見せられてうんざりでしたが、今年はバッチリです。


第二回戦 希望部署別バトルロワイヤル野球拳

第一回戦を勝ち抜いた8人の内定者たちにもミュウは激怒。

「ユーザーの皆さんはあんた達が脱ぐのがみたいの!!
勝ってどうすんのよ!」

ユーザーさんたちのためにも希望部署にわかれて、
ユーザーさん対女子社員のバトルロワイヤル野球拳の開始です。

負ければユーザー代表とSEX!ギブアップはなし!
結局、残った8人全員が全裸にさせられて、カメラの前でSEXをすることになります。


今作のみどころは、なんといっても内定者の若い(という設定の)女の子が大量に登場し、一斉に恥ずかしい姿になること。

なんと、13人もの女の子の全裸を見ることができる。しかも、そのうち8人はSEXも見ることができる。

SEXシーンも1対1のパターンと4対4の集団のパターンを織り交ぜてバランスが良い。

女の子恥じらう姿もバッチリで、見どころの多い1本と言える。

野球拳第四回

DMMの動画ダウンロードページへ行く

※DMMのサイトでは公開されていないので、DVDをレンタルもしくは購入しないと見ることができません。あるいは「恥じらい満載 スペシャル大野球拳 4時間DX」に本作品の総集編が収録されているので、そちらをご覧ください。

テーマ : 野球拳
ジャンル : アダルト

第3回 SOD社内スペシャル野球拳

第3回 SOD社内スペシャル野球拳は顔出しNGのSOD女子社員を野球拳に強制出演させてしまおうという企画。

SOD女子社員vs一般ユーザー20名の皆様の壮絶な野球拳対決を見ることができる。

顔出しNG社員ということで女子社員は全員マスクをかぶって登場。野球拳に負けていくと服を脱ぐかマスクを脱ぐかを選ぶことになる。

女子社員がじゃんけんに負けたときに、おっぱいやオマンコを晒す方を選ぶか?はたまた先に顔を晒す方を選ぶかは見どころです。

1人を除いて、全員全裸&素顔公開になってしまうんですけどねw


第1部 女子社員vsユーザー代表 1対1野球拳×9回戦
一回戦は女子社員とユーザー代表が1対1で野球拳。

どちらかが全裸になるまで野球拳を続けます。ギブアップは今回は無し!

勝った女子社員は第二部に進出。負けて全裸になった女子社員は罰ゲーム。

第一部の見どころとしては、野球拳に負けて全裸になった仲間結子ちゃんが、ユーザーさんにフェラをすることになったものの、あまりの恥ずかしさのあまりに逃亡。

見かねた先輩社員の江戸川慶子さんが仲間さんに代わってユーザーさんにフェラチオをすることになる。

そんな先輩の姿に心を打たれた仲間結子ちゃんは、戻ってきて「私もやっぱりやります!」とばかりにフェラチオに参加。ダブルフェラになるという一連の演出が目新しいか。

ただ、正直9回戦は長すぎる気はしました。


第2部 勝ち残るのは1人だけ THEバトルロワイヤル野球拳 負ければユーザー代表とSEX

2回戦は女子社員全員対ユーザー1人で野球拳を行う。

負けた女子社員はもちろん1枚脱ぎ、見事女子社員を全裸にできたユーザーさんは、その女子社員とSEXできる。

勝ち残れるのは1人だけという厳しいバトルロワイヤルになる。


第3部 ユーザーの皆様の前での公開SEX&個別SEX2組

ここでは野球拳はやらずに、女子社員を全裸にしたユーザー様へのご褒美として女子社員とのSEXの様子を見ることができる。

SEXするのは4人の女子社員。1対1の個別SEXをするのが2人、残り2人は場所がないからということで、みんなの前での公開SEXになる。

SOD社内スペシャル野球拳も3回目になるシリーズですが、第一部が無駄に冗長であること。

あまり個人的にそそられる展開ではありませんでした。バトルロワイヤル野球拳はちょっとだけ目新しくて良かったかなとは思いますが。

第三回野球拳

DMMの動画ダウンロードページへ行く

※DMMのサイトでは公開されていないので、DVDをレンタルもしくは購入しないと見ることができません。あるいは「恥じらい満載 スペシャル大野球拳 4時間DX」に本作品の総集編が収録されているので、そちらをご覧ください。

テーマ : 野球拳
ジャンル : アダルト

新入社員お披露目 SOD社内スペシャル野球拳

SODクリエイトによるSOD女子社員の野球拳シリーズ。

今回はソフト・オン・デマンドに入社したての新入社員がターゲット。

配属部署を野球拳で決めるというストーリー。



→ DMMの動画ダウンロードページへ行く


1回戦 新入社員とユーザーの野球拳&先輩社員同士の野球拳

まずは新入社員とユーザーの野球拳。

ここでの脱ぎっぷりを先輩社員にアピールすることで、希望部署に行けるかどうかが決まる。

ギブアップする子もいれば、恥ずかしがりながらアピールする子もいる。


2つの部署で新入社員を取り合うケースがあり、その場合は先輩女子社員同士での野球拳をして勝ったほうが女子社員をゲットできる。

つまり、負けた先輩社員は全裸にされてしまう!


2回戦 チーム対抗戦での野球拳

2回戦は配属先が決まった新入社員と先輩社員協力しての部署対抗戦。
部署ごとに3人1組のチームになり、3人いないチームにはユーザーさんが入る。

代表者が1人じゃんけんをするが、その際は手を後ろに縛られて声で「ぐー」「ちょき」「ぱー」を言ってじゃんけんをする。

だから下着を取られると自分では隠せないため、ほかの2人におっぱいとオマンコを手で隠してもらえる。でもユーザーさんが隠す役だった場合、わざと手をどけられたり揉まれたりする。

全裸になって負けると、大事なところを隠していた手も1つずつどかされて、最後にはおっぱいもオマンコもあらわになって隠せない。丸見えになってしまうのだ。

しかも、負けた部署は代表者以外の女子社員も全裸にならなければならず、さらに罰ゲームも受ける。


さらに、勝った部署同士も代表者を入れ替えて決勝戦が行われる。

最後に優勝した部署の3人には賞品が贈呈される代わりに、SEXをするというとんでもないことに!

せっかくここまで勝ち進んだのにねw

1番可愛い中嶋久美子ちゃんがSEXまでたどりついたのはグッジョブですw

画質が悪いのだけが残念なところですが、シリーズの中でもこれまでにないシチュエーションなので飽きずに見ることができたのが良かったです。
 
野球拳は毎回、微妙にシチュエーションが違うのでいいなと思います。

【出演女子社員】

2008年度新卒
中嶋久美子(飯島くらら)
古垣沙耶香(新垣さや)
岬真由
甲本絵美(乙川ミキ)
北野有紀子(南野らん)
杉本ちえみ
真中里佳(真田リサ)
梅本明菜(梅原あんな)

先輩女子社員
営業部 津幡あゆみ
宣伝部 水盛逢子
制作部 愛樹ゆり(杏藤ゆあ)
総務部 相沢茜
司会 夏井あみ

新入社員お披露目野球拳

→ DMMの動画ダウンロードページへ行く

テーマ : 野球拳
ジャンル : アダルト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。